青汁三昧を飲んでみての感想

日頃から健康に気をつけていますが、素人ではどうしても摂取できない栄養というのがあります。
それを補おうと青汁を摂取することにしました。

テレビなどでもよくやってるし、私の友達でも飲んでる人がいたので気楽な気持ちで飲み始めました。
私が購入して飲んでいるのが青汁三昧と言う商品です。

野菜不足の青汁ランキング

テレビのCMでも結構みかけるし、名前を聞いたことがある人も多いかと思います。
青汁を調べてみるといろいろなメーカーから発売されてることがわかりました。

どれを買えばいいか迷いましたが、歴史のある青汁三昧をチョイスしました。
今まで8億杯も売れてるという実績も買うのに参考にしました。

味は青汁らしいちょっと苦味のある感じでしたが、子供でも飲める程度の苦さだと思います。
大人だったら臭いも味も問題ないと思います。

ほのかに甘いというもの飲みやすかったですね。
水に溶いただけでそのまま飲める感じです。

袋に小分けにされていて持ち運び出来るのも良かったです。
会社や旅行などにも気軽に持っていくことができます。

使いきりタイプなので酸化を防げたり、味の劣化も少ないとおもいました。
青汁三昧を飲むようになって、体が疲れにくくなったように感じます。

あと一番効果があったのが便秘です。
今まで3日4日大便が出ないなんてこともありましたが、
今ではほとんど毎日快便になっています。

やはり日頃からの食生活が大切なんだなと痛感しましたね。

ふるさと青汁の特徴とは?

青汁は健康のためと思って色々な種類のものを飲んでいますが、今飲んでいるのは「ふるさと青汁」です。他の青汁と比べて良い点と個人的に感じる悪い点をご紹介します。
【良い点】
多くの青汁では主原料をケールという植物を用いていますが、ふるさと青汁は明日葉という植物を使用されております。ビタミン、ミネラル、食物繊維など普段 の食事だけでは十分に摂ることが難しい栄養素が豊富に含まれているので、ケールよりも栄養素が豊富であり、手軽に栄養素を補給することができます。私の場 合、ふるさと青汁であれば朝食はそれだけで満足するのですが、他の青汁では満足できず、果物などを追加で食べていましたので、より経済的かと思います。
【個人的に感じる悪い点】
他の青汁と比べると、原料の味をダイレクトに感じてしまいます。多くの青汁商品は飲みやすいように、フルーツが含まれていたり、フレーバーなどで加工され ているものが多いですが、ふるさと青汁はそのような加工がされていませんので、ダイレクトに苦み・まずさを感じてしまいます。もう1点は水に溶かした際に 表面に油のようなものが浮いてきます。おそらく植物の油の成分だと思うのですが、最初見たときは驚きました。

えがおの青汁満菜のチカラに大満足!

私はえがおの青汁満菜で健康生活を送っています。この青汁を発見したのは私の母でした。母に「これいけるから飲んで見て」と言われて、無理やり渡されたのです。最初は青汁と聞いてあまり快く思っていませんでした。絶対マズイしできるだけの見たくないと思ったのです。
しかしスティックタイプで中身がサラサラした粉という青汁にちょっとだけ関心を持ちました。母がジュースに混ぜたらおいしいというので、その通りに飲んで 見たのです。そしたら本当に美味しかったです。ジュースの味にほんのりと抹茶の味が加わるだけでした。この飲みやすい青汁に関心を持ったのです。私はこう して笑顔の青汁満菜を定期的に頼んで飲むようになりました。
母が言った通り、この青汁イケます。青汁ってもっとマズイものだと思ったけど、この青汁なら水と混ぜて飲んでも無理なく飲めます。ジュースと合わせたらほ とんどのその味を主張しませんし、今の青汁ってすごいんだなと感心してしまいました。おまけにえがおの青汁満菜はお腹にすごくいいです。これを飲んで悩み だった固い便が少し柔らかくなって出やすくなったのです。もう本当にえがおの青汁満菜のチカラに大満足です。この青汁のことを教えてくれた母に「ありがと う」と感謝の気持ちを言いたくなりました。

キューサイの青汁を利用して

みなさんの中にもこれまでに健康を気にして青汁を飲んでみたいと思った事がある人は多いと思います。
ですがだからと言って実際に青汁を飲んでいるという人はそれほど多くはないと思います。

それはどうしてかというと、多くの方は青汁が健康に良いと思っていてもそれを継続して飲めるとは思えないからです。
確かにその気持ちは理解できます。ですがだからと言って青汁を飲まないという選択肢はないです。

確かに昔の青汁は本当に美味しくなかったです。ですが、最近の青汁はみなさんが思っている以上にかなり美味しくなっています。
ですから、私も以前は青汁を飲む事にかなり抵抗がありましたが今では普通にキューサイの青汁を飲んでいます。

それも毎日必ず私は青汁を飲むようにしています。おかげで私はいつも気軽に野菜の栄養を摂取できるようになっています。
ですから、これまで健康を気にしていながらも青汁は美味しくないと思って敬遠してきたという方も今後はぜひ一度は
青汁を飲んでみる事をおすすめします。

それで多くの方はきっとこれを飲んで良かったと感じると思います。少なくとも私は最近になってキューサイの青汁を
飲んでそう感じたのでぜひ健康ののために青汁を飲む事をおすすめします。